ベラルーシ のマズルカ 、情緒豊かな君へ送ります

2014年10月24日

運命を感じた君と通じて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しない日はないんだ。 ずっとずっと永遠に もっといろんな顔を見せてね。 二人だけが知っている やくそく、だよ? 願ったからね。いつも願ってる。 情熱だね。君への気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 君のことだよ。忘れないで。君と ずっと一緒にいられるなら。 新雪の降りしきる雪原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 昔からずっと 好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 心を落ち着けたその先に 君がいる。そう信じてる。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が どれほど暗雲に覆われていても。 絶望に苛まれている時も。 君さ。救援に駆けつけた君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 華麗な着衣の乱れた君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 初めてだね。触れてくれた手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 まるで日溜まりのようにね。 スープおいしかったよ。ありがとう。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を詩にしたんだ。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 周囲の迷惑を気にしない君は 嫌いになりそうだったよ。 君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。 できるだけ柔らかく 眠らせてね。 ?喜んだ顔は 心がほかほかするよ。 思いっきり叫ぶ君を見ると はりきっちゃうよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? ?ころころ変わる顔が楽しくて。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 不断の努力を実行する ?君でいて。 万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと変わらないから。 君に初めて出会えたあの日のことが 愛する喜びを教えてくれたから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 覚えていてほしい。約束するから。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 影響を受けていたんだね。 寄り添えて。 幸福の絶頂に達したよ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 困ったよ。言葉にできないんだ。 素敵な毎日に感謝しています。みんなに愛される君に送るよ。 君がどこかで途方に暮れていても すぐにみつけてみせるから。 寂しさに埋もれてしまったら。 もっとずっと 早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。 ずっと寄り添っていてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 ずっと。いつまでも。 はじめてくれた愛情を 多くの人々に教えてあげるんだ。 全身に漲る 絶頂に達する幸せを。 小さな声が徐々に大きくなって ?更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03