アスプレイ の回旋曲 、ほほえみの君へ送ります

2014年10月23日

知らない君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっといつまでも もっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 例えばこんな風に。こころ が強く熱く激しくなるよ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 負けるわけがないだろう。きっと。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいられることを誇りに思う。 いつだったか。事件の翌日に ?君がいた。 泣いてたね。そんな君 を慰めてあげたかった。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 初めて会ったあの日から 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつも見てた。楽しかったからね。 忘れられない 君。いつも思っていてね。 快晴を忘れてしまった空が 打ちひしがれた絶望であっても。 幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が何気ない風を装って救ってくれた。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 初めてだったね。触った感触が 心地良かった。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は 困難の代表だったね。 君が不器用なのは天性のものだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 可能な限り優しくしてほしい。もっと 包み込んでくれると嬉しいな。 綺麗な君の微笑む姿は なんとなくほっとするんだよね。 跳ねるように走っていると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 やかましいと思うこともあるけど。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 君は観察しがいがあるんだよ。 なんていうか。楽しいんだよ。 いつも努力を忘れない 君をアピールしてね。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君を好きな人はここにいるから。 こうして繋いだ手が 何よりも代えがたい至宝だからね。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君にハートを盗まれたあの日から。 ?運命が変わったんだ。 肩を抱いて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 いつも心の傷をさすってくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 困ったよ。言葉にできないんだ。 感謝多謝。 天使のようにかがやく君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても ?すぐに見つけるよ。 君を見ることができなくなっても。 だれよりもずっと 早く助けに行くから。 他の所に行かないで。お願いだから。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 二人三脚で進んで行こう。 ずっと。ずっとね。 はじめて届けられた心を満たす感情を ?みんなに伝えるよ。 生命力に溢れた 愛し愛される幸せを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?育毛に効くハーブティーがあった! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03