シドニー のカノン 、賢い君へ送ります

2014年10月21日

君と一緒になって 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。心の底から感謝しています。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 運命共同体だから。君との 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強靭になる。だから ?悪い運命にも 負けるわけがない。君を守るためだから。 絶対負けないよ。愛する2人が ずっと一緒にいられるなら。 夏の日差しが差し込む教室に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 存在感の薄れた姿 が目に焼きついて離れなかったよ。 君は近くで知覚していたのかもね。 一目惚れしてから ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 時々見てたかも。いやもっとかな。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいると思っていてね。 風の冷たい夜空が 絶望を醸しだしていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 大好きな君の眩しい笑顔が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 ゆっくりと歩み寄る君が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君への気持ちは永遠に。 君の歴史。真似なんてできないよ。騒がしい君はね。 どう接したらいいのか判らなくなる。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 もっとこう。どうせならさ。 もっと大胆に 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 どんなときも。君が笑っていると 心がほかほかするよ。 楽しそうにスキップしていると。 力が漲るよね。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 悪かった。謝るよ。でも なんていうか。楽しいんだよ。 いつも努力を忘れない ?君でいて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 巡り会えた奇跡が この上なく大切なものだから。 一緒になれたから。 2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。 周囲の光景が違って見えた。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が弾んで。止まらなくなったよ。 いつもそばで支えてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。 君なら受け止めてくれるかな。 すてきな日々をありがとう。 祝福された君だから送りたい。 君の存在を感じられなくなっても すぐにみつけてみせるから。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が危険を察知するより 早く助けるよ。そうしたいんだ。 遥か遠くに行かないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で歩いて行くよ。 永遠に。 君からもらった言葉を 伝えたいんだ。全力で。 愛する人がくれる 愛する人と歩く喜びを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03