ボスラ の二重奏 、誰もいなくなった

2014年10月17日

運命を感じた君と通じて とても良いと思うんだ。絶対にね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 運命を信じられるように。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だから。きっとね。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも ?勝てるよ。 いつも二人が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 豪雨の降り止まない草原に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 あんなときは本当にね。君 を見ていられなかったよ。 君も気づいていたくせに。絶対に。 昔から。それとももっと前からかな。 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 常にこころの風景には 君がいるのが自然なんだ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 信じられない色に染まろうとも。 幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が 何気ない風を装って救ってくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 体全体で包み込んでくれた君が 居心地の良い空間をくれた。 守護精霊に守られているようで。 ?温かく包んでくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君に首ったけ。歌うよ。 君との記憶。大切な物語。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 注文してもいいかな。 もっと大胆に 抱いてよ。わかるでしょう? 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 真似したくなるんだよ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 誰のものにもならない ?君でいて。 万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を誓うよ。君への愛を。 巡り会えた奇跡が 愛する喜びを教えてくれたから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 忘れないと誓ってね。 あの時出会えたから。 人生が新しく始まった気分になった。 気持ちが通じ合って。 心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 君に伝わると信じてる。 感謝しています。 いつも美しい君に送るよ。 君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が願うより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 この手を離したらだめだよ。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 果てしなく。 君が教えてくれた愛情を 知らない人にも伝えたい。 胸をいっぱいにしてくれる 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ささやきが共鳴して ?リンス、コンディショナーの正しい使い方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03