リマ のオーバーチュア 、和む君へ送ります

2014年10月15日

?君と出逢うことができて とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? ふたりの絆を感じたいから。 絶対約束を守るから。 祈りは届くはず。信じてるから。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どれほどの目に逢おうとも 負けるわけがない。君を守るためだから。 とこしえに愛させてくれる君といっしょにいることがすべてだから。 星々と月と太陽の元に 君がいたよね。気づいてた? 消え入りそうな顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? それとももっと前?あの時からかな? 嫌いになるわけないだろう? 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいるはず。どこにも行かないで。 雷鳴轟く天空が どんなに荒れ狂っていても。 絶望に苛まれている時も。 あれはそう。突然遭遇した君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 早足で近づいてきた君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 初めてだね。触れてくれた手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 邪悪を退ける結界のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 甘いカレーパンを口に入れる 君に恋してる。詩にするよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 でもうるさい君はね 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君のわがままは苦手なんだ。 素直じゃないなあ。 母のような温かさで 後ろから抱き締めて。優しくね。 怒った顔を決して見せない君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 君が笑顔で眠っていると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 でも。だけど。怒りの表情とか ?無表情を装っているのも好きなんだ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 世界を変えられる力を持つような 君でいてほしいんだ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君に初めて会えた記憶が かけがえのない宝物だからね。 愛し合う喜びが総てだから。 記憶を大切に扱っていてね。 君にハートを盗まれたあの日から。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 容易に同調できるようになって。 幸せを実感することができたんだ。 君がいつも守っていてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 すてきな日々をありがとう。 すてきな君に送る言葉。 君が忘れてしまっても ?すぐに見つけるよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が崩れ落ちるより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 手を離さないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人だけで進もう。 未来永劫いつまでも。 初めて気づいた気持ちを 多くの人に伝えたい。もっとね。 愛される喜びがもたらす 幸福を追求する意識の高さを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?びまん性脱毛症とは? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03