ボウエン?ヒルズ のイントロダクション 、アイデアの豊かな君へ送るよ

2014年10月13日

たぶんきっと出会えたのが君で 良かった。 さんくす。ありがとね。 心から願うよ。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓約だからね。本当だよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 だれにも負けない心 が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 最悪の結末が待ち構えていようとも 負けるわけがない。あるはずないよ。 君とだよ。他でもない君と 長くずっと共にあるんだから。 美しい夕日の挑める浜辺に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 消え入りそうな顔 を慰めてあげたかった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 一目惚れしてから 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。 君がいる。そう信じてる。 風の冷たい夜空が 異常に苛まれていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 涙に濡れた頬を隠した君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 体全体で包み込んでくれた君が 悪夢を追いやってくれたんだ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 生きる喜びを教えてくれた。 早食いコンテスト常連の ?君が好き。 君が作った歴史はすごいよ。 ?でも口うるさい君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君のためならとか思うけどね。 どうせなら。 南国のリゾートで遊ぶように 眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 微笑ましい努力に精を出していると 君に会えて良かったと思う。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。一騎当千のオーラを漂わせる 君を世界に響かせてね。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 気持ちは変わらないよ。 こうして繋いだ手が 幸せを実感させてくれるから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 あの時邂逅した刹那。 第二の人生が始まった。 抱きしめ合うことが多くなって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 君のポストに届くかな。 誤解はしないでね。 いつも感謝してる。 すてきな君に送る言葉。 ?君が道に迷っても すぐに助けに行くから。 誰かに声をかけられなくなっても。 もっとずっと 早く会いに行くから。待っててね。 手をずっと離さないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人だけで進もう。 いつまでも。永遠に。 愛する君がくれた温かい心を いろんな人に聞かせたい。 能力が開花するかのような 至福に満たされる心地良さを。 小さな呟きが小波となって ?女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03