グライヴィッツ の狂詩曲 、楽しませてくれる君へ送ります

2014年09月28日

?君と出逢うことができて 良かったと心から思う。 いつだってありがとうといいたいよ。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いは叶う。きっと。絶対。 情熱だね。君への気持ち が強力なんだから。本当だよ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても ?勝てるよ。 長く添い遂げた君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 星々と月と太陽の元に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 涙を堪えた横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 そのときからずっと 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 いつも見てた。楽しかったからね。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君が住んでる。離さないよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が この世の終わりを迎えようとも。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 どこからともなくやってきた君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 驚愕したんだ。泣き笑った君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 かわいい君の両手が 居心地の良い空間をくれた。 木漏れ日みたいで。本当に。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 手料理に舌鼓を打つ 君への気持ちは永遠に。 周囲の目を気にしなかったよね。 周りの迷惑を考えていない君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 どうせなら。 母のような温かさで 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 君のうれしそうな表情は なんとなくほっとするんだよね。 弾んだ足取りを見ると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 どこでも才能を発揮する 君を誇りにしているよ。 万が一はぐれてしまっても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君が発見してくれたことが 至高の幸福だから。 幸福の意味がわかったから。 ?どこにいても忘れないでね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 新しい夜明けを見た。 喧嘩をすることがなくなって。 充実することのすばらしさを実感できた。 ?君が側にいてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 尽きせぬ感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 他の誰かが気づかなくても。 ?きっと誰よりも すぐに逢ってみせるから。 遠くに行かないでほしいんだ。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いながら進もう。 果てしなくどこまでも。 愛する君が教えてくれた感情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 感情を揺さぶる 絶頂に達する幸せを。 小さな声がだんだん響いて ?スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03