トリノ の独唱 をみんなで奏でる

2014年09月24日

運命を感じた君と通じて 良かったよ。今でも思ってる。 さんくす。ありがとね。 これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いは叶う。きっと。絶対。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強い。信じられないくらいにね。 最悪の事態に遭遇しても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 愛する君と 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。そんな君 が目に焼きついて離れなかったよ。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 一目惚れと気づいてからずっと 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。 豪雨の降り止まぬ空が 信じられない色に染まろうとも。 存在を知覚してくれなくなっても。 見飽きた君の呆れたような顔が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。 柔肌が 悪夢を追いやってくれたんだ。 月光に彩られたみたいで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 新商品を食べ歩く 君をネタにして笑ったね。 君が伝説を作ったんだ。 台風のような君はね。 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。 嬉しさを隠さない君を目にすると 力が漲るよね。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 どこでも才能を発揮する 君を周囲に響かせて。 万が一はぐれてしまっても。 君を遠くから見守っているから。 ?出会えた喜びが 何よりも大事だからね。 一緒になれたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 運命の巡りあわせの瞬間。 第二の人生が始まった。 想いを寄せ合うことができて。 この上ない幸せを感じたんだ。 断絶の微笑みをくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 表現手段がわからないんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 いつも感謝してる。 天使のようにかがやく君に送ります。 たとえ道に迷ってしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 誰よりももっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 繋いだ手の力を緩めないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いながら進もう。 永久に。 はじめて伝えられた言葉を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 胸をいっぱいにしてくれる 幸せを求める大切さを。 細々とした声が響きわたって ?外出するのに帽子は必須でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03