ポドゴリツァ のセレナータ 、1度は聴こう

2014年09月21日

今更だけど君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも もっと近くに寄り添っていて。 君に誓うよ。永遠を願う 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう? どれだけ大変だとしても 負けるわけがない。あるはずないよ。 運命を共にする君と ずっともっといっしょならね。 あれはいつの日か。確か廃墟に 女神かと思ったよ。本当にね。 泣いてたね。そんな君 ?を見ているのが辛かった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 ニアミスが多かったね。 いつも目で追ってたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいると確信しているよ。きっとね。 落日より始まる夜空が 連日の災害を連想させても。 誰も信じられなくなってしまっても。 見慣れた君の怒った顔が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 輝かしい装いが 格好良くて綺麗だった。 触れたことのない手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 照れたように笑ってくれたね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を詩にしたんだ。 幸せを表現してくれたね。 だけど横暴な君はね 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君のためならとか思うけどね。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 可能な範囲で温かく 包み込んでくれると嬉しいな。 いつも笑顔を振りまいている君は 精神が楽になるんだ。 君がおもしろい顔をしていると。 はりきっちゃうよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いっつもみんなに優しい 君を大切に思うよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君が共感してくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 一緒になれたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 第二の人生が始まった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 表現手段がわからないんだけど。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 ありがとね。 たおやかな君に送るよ。 君が行方不明になってしまっても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が情緒不安定になったとしても。 もっとずっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 他の所に行かないで。お願いだから。 もっと近くにいてね。 2人で進んで行こうよ。 果てしなく。 君が教えてくれた愛情を まだ知らない誰かに教えたい。 生命力に溢れた 愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて ?全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03