ロンドン の民謡 、悲しみに暮れる君へ

2014年09月17日

?君と出逢うことができて 見えない力を信じるようになった。 ありがとう。本当にありがとう。 今までも。これからも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 だれにもいわないで。 とわに誓うよ。 ?願いは叶うはず。 驚くべき真相。これほど心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 愛しい君と 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夕日が沈む海岸に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 でも何かあったのかな。あの時の顔 ?を見ているのが辛かった。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になってた。正直言うとね。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 異常気象に侵された空が 信じられない色に染まろうとも。 例えばそう。最悪の事態であっても。 あれは確か。君が 温かい抱擁をくれた。 駆けつけてくれた姿が まぶしかった。見えないくらいにね。 初めてだったね。触った感触が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 木漏れ日みたいで。本当に。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 日替わり定食を食べ比べる 君を愛しく思う。 大きな口を開けてたね。 トラブルメイカーの君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 全然聞いてくれないからさ。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 陽光を吸い込んだお布団のように 抱き締めてね。 綺麗な君の微笑む姿は ?心が和むよ。 弾んだ足取りを見ると がんばらないといけないな。なんてね。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 楽しい思いを独占してごめん。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 TPOをわきまえた 君で居続けてほしいよ。そう願う。 会うのが許されなくなろうとも。 とわに愛を誓うよ。 君が視認してくれたことが 神様の贈り物だと思えるから。 つながった心が2人のすべてだから。 忘れないと誓ってね。 同盟を結んだ瞬間。 ?運命が変わったんだ。 容易に同調できるようになって。 幸福の意味を知ったよ。 君の温かさが支えてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 感謝多謝。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が寄り道をしすぎても すぐにみつけてみせるから。 誰かに声をかけられなくなっても。 誰よりももっと ?早く会えるから。 手を離したらいけないよ。ね。 いつも見守っていてね。 二人三脚で行くよ。 限りなくいつまでも。 愛する君がくれた温かい心を ?みんなに伝えるよ。 生命力に溢れた ずっと注がれる愛情を。 小さな呟きが小波となって ?美容師さんに「髪が細くなりましたね」と言われて ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03