トルコ のオラトリオ 、悲しみに暮れる君へ送ります

2014年09月16日

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 そばにいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 誓約だからね。本当だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 あとね。君のせいかな。こころ が強力なんだから。本当だよ。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 認め合った2人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 新雪の降りしきる雪原に 女神降臨ってね。信じてよ。 放心していたね。あの横顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 あのさ。君もさ。気づいてた? 忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつも見てた。楽しかったからね。 たとえ逢えなくても心には ?君がいたんだ。 豪雨の降り止まぬ空が 打ちひしがれた絶望であっても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 天使に祝福された君が 助けてくれたね。ありがとう。 早足で近づいてきた君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 強引に伸ばされた手が 居心地をよくしてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君を愛している。愛おしいんだ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 無表情を取り繕う君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 どうせなら。 可能な範囲で温かく 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 ?喜んだ顔は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 はりきっちゃうよ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 大胆不敵な 君を誇りに思うんだ。実感してる。 万が一離れ離れになることがあっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして出会えた奇跡が 最高の幸せだから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 いついかなるときも忘れないで。 2人の運命が交差した瞬間。 運命は自分次第と判ったんだ。 ?心が重なって。 心が満たされた。 君の鼓動を近くで感じられたから。 不可能を可能に変えられた。 なんていうか。困るね。 伝えたいことは決まっているのにね。 精一杯の感謝を。 いつも美しい君に送るよ。 君が忘れてしまっても ?すぐに見つけるよ。 君が情緒不安定になったとしても。 君が涙を流すより早く会えると信じていてね。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 小さな呟きが小波となって ?外出するのに帽子は必須でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03