トラブゾン の旋律 、一騎当千の君へ送るよ

2014年09月15日

君に見つけてもらって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。 何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 かつてないくらい気持ち が強いと言える。確信してるよ。 どんな困難が待ち構えていようとも 負けるわけがない。君を守るためだから。 絶対負けないよ。愛する2人が 長くずっと共にあるんだから。 雪が煌く草原の誰もいない所に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 ?君は気づいていたのかな。 初めて目にしたあの頃よりずっと 好きなんだと思う。そんなことを。君の存在だけを大きく感じていたんだ。 忘れられない 君がいた。ずっといてほしいのに。 赤く染まった夜の空が 驚天動地の出来事を起こしても。 世界中を敵に回してしまっても。 あれは確か。君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 驚いた。遠くに行った君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 夢へ誘うかのような君の両手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 月光に彩られたみたいで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 お気に入りのジャムパンを食べる 君をネタにして笑ったね。 大きな口を開けてたね。 だけど乱暴な君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君が不器用なのは天性のものだけど。 君に頼みたいんだ。 丁寧な感じで 抱き締めてね。 綺麗な君の微笑む姿は 精神が楽になるんだ。 君が笑うと ?こっちも楽しくなるんだ。 あと怒りっぽいところとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 感情を表現するのに長けているから。 本能的にからかうようにできてるんだ。 誰が見ても愛らしい 君をアピールしてね。 たとえ生き別れになろうとも。 ずっと好きだからね。 君に初めて出会えたあの日のことが 本当に嬉しいと感じられるから。 幸福の意味がわかったから。 忘れることなんて許さないからね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 衝突が激減して。 あふれる生命を感じたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 なんていうか。困るね。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 ?ありがとう。 祝福された君だから送りたい。 君の方向音痴が克服できなくても ただちに探してあげるよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 きっとずっと 早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 二人三脚で行くよ。 果てしなくどこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を みんなに響かせるよ。 ?心を満たす 絶頂の幸福を。 小さな声が徐々に大きくなって ?抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03