ミラノ の小即興曲 、元気な君へ送るよ

2014年08月26日

いまさら言うのも照れるけど君で よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと 君の鼓動を聞かせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 きっとこれが愛なんだね。心 が強力なんだから。本当だよ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と いっしょにいられることを誇りに思う。 あれはいつの日か。確か廃墟に 君がいることを知ったんだ。 消え入りそうな顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 あのときから長い間 好きなんだと思う。そんなことを。君の存在だけを大きく感じていたんだ。 こころのカンバスには常にね 君が住んでる。離さないよ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 見慣れた君の怒った顔が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 嗚咽を堪えた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 強引に伸ばされた手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 まるで日溜まりのようにね。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 試食コーナーを巡回する 君を愛してる。愛しているんだ。 君が伝説を作ったんだ。 迷惑をかけていることを気にしない君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 可能な範囲で温かく 抱き締めてね。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 好きな花のようで。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 ?こっちも楽しくなるんだ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 でも楽しいからさ。悪いね。 ついからかってしまうんだ。 いっつもみんなに優しい 君をアピールしてね。 万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。 君が絶望の淵より助けてくれたことが ?何よりも嬉しいから。 幸福の意味がわかったから。 2人の思い出を大事にしていてね。 2人の世界が接した刹那。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 衝突が激減して。 この上ない幸せを感じたんだ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 ?うまく言葉にできないよ。 ?ありがとう。 たおやかな君に送るよ。 君の帰りが遅くなったら すぐにみつけてみせるから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 ずっともっと ?早く会えるから。 つないだ手から力を抜かないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 永久にいつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を もっと多くの人々に聞かせたい。 大切にしたい思い出のような 絶頂の幸福を。 小さな声が共鳴しあって ?育毛剤って、本当に効果があるの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03