ニューマーケット の接続曲 、わがままな君へ送ります

2014年08月24日

きっと君に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。本当にありがとう。 これからもずっといつまでも もっと近くに寄り添っていて。 君と2人だけだ。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 丈夫な気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? どれだけ大変だとしても ?勝てるよ。 愛し合う二人が 共にあるから。だからきっと。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 独りで泣いていたのかな。君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君は果たして気づいていたのだろうか。 初めて目にしたあの頃よりずっと 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 月光の寒々しい夜空が 信じられない色に染まろうとも。 ?恐怖に満たされているときも。 温かい手をした君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 出現した瞬間が 勇壮ですらあった。 触れたことのない手が 悲しさを記憶から消してくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛しく思う。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 トラブルを巻き起こす君は どう話せばいいのかなとか考えた。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 君に頼みたいんだ。 可能な範囲で温かく 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 正義の味方を夢見ている君は ?心が和むよ。 君がいつも笑顔だから 勇気をもらった気分だ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 怒ったふりをしているのも好き。 ごめん。本当にごめんね。 君は観察しがいがあるんだよ。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。 万が一離れ離れになることがあっても。 君を遠くから見守っているから。 君が認めてくれたことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。 記憶を大事にしまっておいてね。 2人の世界が接した刹那。 心がどんどん弾むようになった。 会えない日が少なくなっていって。 満足感で充実させられたよ。 いつもそばで支えてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 君なら受け止めてくれるかな。 永遠の感謝を。 輝くあなたに送りたい。 君が行方不明になってしまっても ただちに探してあげるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 もっとずっと 早く救援に駆けつけるから。 繋いだ手を離さないで。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 支え合いながら進もう。 いつも。いつまでも。 君が届けてくれた温かい心を 知らない人にも伝えたい。 嫌な気分が吹き飛ぶ 幸福で満たされる歓びを。 響いた声が共鳴し増幅して ?薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03