マドリード のセレネード 、疾風となって君へ

2014年08月22日

そう君なんだ。会えて 良かった。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 だれにもいわないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? 過酷な命運にも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 絶対勝つよ。君が いっしょにいることがすべてだから。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 悲しげな顔だったね。あの顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君は近くで知覚していたのかもね。 あの時に見た日から 気になってた。正直言うとね。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 忘れるはずがない 君がいると思っていてね。 月明かりの見えない闇夜が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 天使に祝福された君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 汗を拭うのも惜しんだ君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 かわいい君の両手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 やさしく抱き締めてくれたよね。 ケーキをホールごと平らげる 君を歌にして語り継ぐよ。君の伝統はきっと生き続けるよ。 それでも君は。うるさいよね。 迷惑。気づいてなかったの? 君が好いてくれていたのは知っているけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 可能な範囲で温かく 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は なんとなくほっとするんだよね。 跳ねるように走っていると 力がみなぎってくるんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。 不断の努力を実行する 君を誇りに思わせて。 たとえ行方が知れなくなっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして遭遇した運命が 幸せを実感させてくれるから。 幸福感に満たされているから。 忘れようなんてしないでね。 運命の巡りあわせの瞬間。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 スキンシップが増えて。 君のすべてを知ったよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 ありがとうございます。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が行方不明になってしまっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。 君が困惑するより 早く助けるよ。君のためだからね。 他の所に言ったら駄目だよ。 いつまでも側にいてほしいんだ。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 いつまでも。永久に。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを?みんなに伝えるよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 至高の幸せを感じる喜びを。 小さな呟きが小波となって ?イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03