イナラ の合唱 で穏やかに眠らせてあげる

2014年08月20日

君と出会えた運命が 本当に良かったと言えるよ。 感謝しています。すべてに。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 二人だけが知っている 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 それとね。きっとハート が強力になっていくよ。君と一緒に。 ?悪い運命にも 勝つ。君のためだもの。 絶対勝って見せる。好きな君が ずっともっといっしょならね。 雪が降り積もる高原に 女神降臨ってね。信じてよ。 でも何かあったのかな。あの時の顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 気づいていないと思ってたんだけどね。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になって忘れられなかったよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 胸裏の奥に住んでいる君がいた。ずっといてほしいのに。 落日より始まる夜空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 幸福の意味を見出せなくても。?君の笑顔が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 美しかった。もちろん今でもだよ。 見つけてくれた君の手が かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 お気に入りのジャムパンを食べる 君を愛してる。愛しているんだ。 君との記憶。大切な物語。 そんな君はね。 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君ときたら困ったものだからね。 もっとこう。どうせならさ。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱き締めてね。 いつだって。永遠を信じている君は 真似したくなるんだよ。 全力で生きる君を目にすると 勇気をもらった気分だ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 悪かった。謝るよ。でも ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 TPOをわきまえた 君を大切に思うよ。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして邂逅を果たせたことが この上なく幸福にしてくれるから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 ?どこにいても忘れないでね。 約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。 抱きしめ合うことが多くなって。 心が満たされた。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 うまい言葉が見つからないんだ。 ?ありがとう。 祝福された君だから送りたい。 君がどこかで途方に暮れていても 時をおかず救出に向かうよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 ?きっと誰よりも すぐに会いにいくから。 繋いだ手を離さないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 二人で進み行くよ。 限りなくいつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を 多くの人々に教えてあげるんだ。 胸をいっぱいにしてくれる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやきが響き渡って ?女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03