トルコ のカノン 、嬉しそうな君へ送るよ

2014年08月16日

君に出会えて よかったんだよね。 感謝しない日はないんだ。 何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの世界だから。本当に。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の力かな。心 が弱小なんて言わせない。絶対。 どんな困難が待ち構えていようとも 負けるわけがないだろう。きっと。 永遠に愛する君と ずっと一緒にいられるなら。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 昔から。それとももっと前からかな。 ニアミスが多かったね。 ?ずっと見つめていたんだよ。 あのね。心の風景画には 君がいると思う。感じるんだ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 曇っていようとも。 世界中を敵に回してしまっても。 あれは確か。君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 駆けつけてくれた姿が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 守護精霊に守られているようで。 照れたように笑ってくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君にくびったけ。びっくりした? 君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね 迷惑。気づいてなかったの? 君は打算なく好いてくれていたけれど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 例えば君が爆睡するときのように 誘惑してね。待ってるよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 抱きしめたくなってくるんだ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 楽しくなるよ。ありがとね。 怒り方が普通じゃないところとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 でも楽しいからさ。悪いね。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 頑張り続ける 君を誇りにしているよ。 たとえ万策尽きたとしても。 君を大切に思っているから。 君に初めて会えた記憶が 何よりも大事だからね。 すべてを共有できたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 2人の運命が交差した瞬間。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 素直に共感できて。 真に満足できたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 ありがとね。 まなざしの温かい君に送るよ。 君がどんな事件に遭遇しても すぐに救援に駆けつけるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 ずっと 早く救援に駆けつけるから。 他の所に行かないで。お願いだから。 ずっと寄り添っていてね。 二人で歩いて行くよ。 永久にいつまでも。 はじめて伝えられた言葉を 多くの人に伝えたい。もっとね。 愛する人がくれる 愛する人と歩く喜びを。 小波が大波に変わっていくように ?全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03