ラサス のスイート 、君ならばどうしたかな

2014年08月14日

君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっといつまでも もっとよく顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う やくそく、だよ? お願いだから。届けてね。 かつてないくらい気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 最悪の事態に遭遇しても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 ?2人が いっしょならばね。 あれはいつの日か。確か廃墟に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 放心していたね。あの横顔 を見てたんだ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 昔から。それとももっと前からかな。 好きになっていたんだ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 こころのカンバスには常にね 君がいると思っていてね。 夜桜を鮮やかに彩る空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 他の誰もが助けてくれなくても。 君さ。救援に駆けつけた君が 優しい光で照らしてくれた。 涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。 包んでくれた優しい手が 穏やかで温かいと感じた。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 スープおいしかったよ。ありがとう。 ?アンパンを頬張る 君を愛おしく思うよ。最高にね。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 複雑な表情を浮かべる君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 注文してもいいかな。 夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は ?心が和むよ。 微笑ましい努力に精を出していると こっちも負けてられないよね。 暴れ方がハンパないところとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 ごめん。本当にごめんね。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 からかいがいがあるから。 感謝する喜びを知っている 君を誇りに思わせて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ずっと好きだからね。 巡り会えた奇跡が 幸せだと叫ぶことができるから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 いつも忘れることを恐れていてね。 あの時出会えたから。 新鮮な空気を感じた。 手が重なって。 あふれる生命を感じたんだ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 君に届くといいな。 精一杯の感謝を。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても 誰よりも早くみつけるから。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が困惑するより 早急に駆けつけるから。 手をいつまでもつないでいてね。 側で笑顔を見せていてね。 2人で進んで行こうよ。 この世の果てのどこまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を 伝えたいんだ。全力で。 胸をいっぱいにしてくれる 絶頂の幸福を。 ?小さな囁きが波紋となって ?髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03