コロンビア のバルカローレ 、帰らぬ人を待つ

2014年07月29日

?君と出逢うことができて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと永遠に もっとよく顔を見せてね。 だれにもいわないで。 君との約束。嬉しいよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心 がきっともっと強靭になるんだ。 どんなに悪いできごとにだって 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 愛する君と 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 そんな君 を見ていられなかったよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 瞳に映り込んだ時からかな。 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 落日より始まる夜空が この世の終わりを迎えようとも。 存在を知覚してくれなくなっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 優しい光で照らしてくれた。 太陽の恵みを体中に浴びた君が カッコよかったよ。君の方がね。 柔肌が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 守護者に見守られているようで。 照れたように笑ってくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君が好き。どうしようもないくらい。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 台風のような君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 知ってるかな。困ってたことを。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 できるだけ柔らかく 誘惑してね。待ってるよ。 どんなときも。君が笑っていると 真似したくなるんだよ。 全力で生きる君を目にすると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 感情を表に出す君だから。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 いっつもみんなに優しい 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえ生き別れになろうとも。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 出会えた運命が 幸せを実感させてくれるから。 至福を共有できたから。 思い出を大切にしてほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 肩を抱いて。 満足感で充実させられたよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 尽きせぬ感謝を。 たおやかな君に送るよ。 君がどこかで途方に暮れていても すぐ助けてあげるから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 もっと すぐに逢ってみせるから。 遥か遠くに行かないで。 いつまでも側にいてほしいんだ。 2人だけで進もう。 いつまでも。永久に。 はじめて届けられた心を満たす感情を 知らない誰かに届けたい。 胸をいっぱいにしてくれる 永遠を願う至福の時を。 ささやきが響き渡って ?シャンプーの合成界面活性剤の危険性 ?[NICE]


Posted by jukumon at 16:42