イスタンブール の無伴奏合唱 、声の大きな君へ

2014年07月27日

そう君なんだ。会えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。何度だって言うからね。 未来永劫に。永久に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 温かい体温を感じさせてね。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いだから。届けてね。 情熱だね。君への気持ち が弱いわけない。強いんだよ。 どんなに悪いできごとにだって 勝つから。君を離さないからね。 君とね。ふたりが ?一緒なら。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君がいたよね。気づいてた? 今にも消えてしまいそうな横顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 あの時より 気になってた。正直言うとね。 君しかいないように見えた。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君。愛しているよ。美しい君。 花火を思い出せない夜空が この世の終わりを迎えようとも。 愛することができなくなってしまっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 涙に濡れた頬を隠した君が 格好良くて綺麗だった。 細いのに力強い君の手が心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 邪悪を退ける結界のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 十人前を完食する ?君が好き。 周りの目が見えなかったんだよね。 騒々しい君は。そんな君はね。 少し苦手なんだよ。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 なんていうか。こう 大切な君のぬくもりで 抱いてよ。わかるでしょう? どんなときも。君が笑っていると どこに出しても恥ずかしくないよ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 でもね。怒った顔もまた。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 感情を隠さない君が素敵だから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 世界を変えられる力を持つような 君を周囲に響かせて。 万が一平和が乱されても。 君を遠くから見守っているから。 君が発見してくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いついかなるときも忘れないで。 約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。 ?心が重なって。 満足感で充実させられたよ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 表現手段がわからないんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 心からの感謝を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が立ち往生していてもすぐに探しだすよ。 君を目で確認することができなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く助けると約束するよ。 繋いだ手を離さないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 支え合いながら2人で行こう。 とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 いい思い出をリフレインする 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 小さな声が共鳴しあって ?大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03