オセアニア のファンタジー 、運命の君へ送ります

2014年07月20日

君といういい人に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 いつもどこにいても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 びっくりするよね。気持ち が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つ。君のためだもの。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 共にあるから。だからきっと。 ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 初めて目にしたあの頃よりずっと 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいる。そう信じてる。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 連日の災害を連想させても。 存在を知覚してくれなくなっても。 ころころと笑う君が 優しい光で照らしてくれた。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が ?眩しかったんだ。 強引に伸ばされた手が 居心地をよくしてくれた。 月光に彩られたみたいで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君との記憶に溢れているよ。 君との思い出。記憶の宝物。 でもね。唯我独尊な君はね 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君が愛してくれているのは知ってたよ。 素直じゃないなあ。 春のそよ風のように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 君がいつも笑顔だから 楽しくなるよ。ありがとね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 感情を表現するのに長けているから。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 能力に恵まれた 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君だけが振り向いてくれたことが 最高の幸せだから。 愛し合う喜びが総てだから。 忘れないと誓ってね。 あの時邂逅した刹那。 光彩を鮮やかに感じられた。 素直に共感できて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 正義を貫く信念をくれたんだ。 正確に伝える自信がないんだ。 君なら受け止めてくれるかな。 いつまでも温かい気持ちを。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても 時をおかず救出に向かうよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 きっとずっと すぐに逢ってみせるから。 つないだ手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いで進もう。 ずっと。いつまでも。 君が教えてくれた愛情を 響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする 至福に満たされる心地良さを。 ささやきが波紋を作って ?健康的な育毛のための、食事バランスガイド ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03