シュナイデミュール のディヴェルティメント 、愛する君へ送ります

2014年07月19日

邂逅した君と繋がって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 これでも感謝してるんだよ。 何があっても絶対 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけが知っている とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 びっくりするよね。気持ち が強くなるよ。君がいるから。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 朝日に照らされた月の見える丘に 女神かと思ったよ。本当にね。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 あのときから長い間 気になるさ。君のせいだよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 毎日逢えなくても心の景勝には 君。いつも思っていてね。 月明かりの見えない闇夜が 信じられない色に染まろうとも。 誰にも覚えてもらえなくても。 ころころと笑う君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が ?眩しかったんだ。 細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 それはまるで女神の寵愛のようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 早食いコンテスト常連の 君との記憶に溢れているよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 なんていうか。こう 大切な君のぬくもりで 祝福してほしいな。君だからだよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 苦手を克服しようと努力していると 気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 情緒の安定した君だからなんだよ。ついからかってしまうんだ。 感謝の心を忘れない 君を貫いて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして遭遇した運命が 何よりも大事だからね。 二人の世界がすべてだから。 覚えていてね。約束だよ。 同盟を結んだ瞬間。 新しい夜明けを見た。 ?心が重なって。 幸せを実感することができたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 正しく伝える手段が分からないよ。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつもありがとう。 艶やかな君に届けるよ。 君の記憶が霞んでしまっても そう時間をかけずに到着するよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が困惑するより 早く助けるよ。君のためだからね。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら進もう。 永遠に。 君がくれた感情を みんなに聞いてもらうんだ。 能力が開花するかのような 愛する人と歩く喜びを。 ?小さな囁きが波紋となって ?薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03