マレーシア のポプリ を兄弟で聴いてみる

2014年07月18日

たぶんきっと出会えたのが君で とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっと 傍らで微笑んでいてね。 誰にも邪魔されない とわに誓うよ。 君のための願いだから。 君の薬はよく効くね。メンタル が強力になっていくよ。君と一緒に。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 いつも二人が いっしょにいられることを誇りに思う。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 存在感の薄れた姿 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 あのね。心の風景画には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が ?どんなに曇っていても。 絶望に苛まれている時も。 天上の楽園から訪れた君が 何気ない風を装って救ってくれた。 輝かしい装いが 勇者に見えた。君のことだよ。 見つけてくれた君の手が 居心地の良い空間をくれた。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 生きるありがたさを感じたよ。 早食いコンテスト常連の 君が好きなんだ。果てしなく。 ?いつも大きな口を開けていたね。 周囲の迷惑を気にしない君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君ときたら困ったものだからね。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 日差しを浴びた布団で眠るように 抱いてよ。わかるでしょう? 喜んでいる君の後ろ姿に 精神が楽になるんだ。 思いっきり叫ぶ君を見ると 力がみなぎってくるんだ。 怒り方が普通じゃないところとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 すまないね。困らせてしまって。 感情を表に出す君だから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 みんなに大人気の 君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。 君を近くに感じているから。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 神様からのプレゼントだから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。 気持ちが共鳴し合って。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 君の鼓動を近くで感じられたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 君なら受け止めてくれるかな。 心からありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君がどこかで途方に暮れていても すぐに救援に駆けつけるよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が危険を察知するより 早く会いに行くと誓うよ。 手を繋いでいてね。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 支え合って生きていこう。 果てしなく。 はじめてくれた愛情を 知らない誰かに届けたい。 やる気をもたらす ずっと愛される嬉しさを。 ささやきが共鳴して ?びまん性脱毛症とは? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03