アカシア?リッジ のソナチネ 、声の大きな君へ送るよ

2014年07月15日

きっと君に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけが知っている プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の激励が効いたのかな。気持ち ?が強いんだ。 最悪の事態に遭遇しても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 運命を共にする君と 長くずっと共にあるんだから。 雪が煌く草原の誰もいない所に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 独りで泣いていたのかな。君 を慰めてあげたかった。 あのさ。君もさ。気づいてた? 一目惚れしてから 好きになっていたんだ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 脳裏に焼きついて離れない 君がいる。忘れるわけないだろう? それは終焉のようで。例えば 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。 颯爽と現れた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 着の身着のままの姿が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 夢へ誘うかのような君の両手が ?暖かかった。 それはまるで天使の祝福にも似て。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 手料理を振舞ってくれる君が好きなんだ。 可愛い口を開けてたんだよね。 トラブルを巻き起こす君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 嫌いになんてならないけど。 なるべく優しくね。 ?包み込んでほしいよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 君が笑うと 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 感情を表に出す君だから。 本能的にからかうようにできてるんだ。 誰が見ても愛らしい 君で居続けてほしいよ。そう願う。 万が一離れ離れになることがあっても。 君を遠くから見守っているから。 こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。 つながった気持ちが真実だから。 忘れようなんてしないでね。 あの時出会えたから。 共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。 精神が穏やかになったよ。 君が包み込んでくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 表現手段がわからないんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 尽きせぬ感謝を。 女神の祝福を受けた君に送ります。 たとえ道に迷ってしまっても すぐに助けに行くから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 ずっともっと 早く助けると約束するよ。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつまでもそばにいてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 永久に。 好きな君が注いでくれた愛情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 胸をいっぱいにしてくれる 至福に満たされる心地良さを。 ささやきが響き渡って ?頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03