コブレンツ のマズルカ 、歌う君へ送るよ

2014年07月14日

君と一緒になって 見えない力を信じるようになった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 二人の世界を築こう。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 困難に阻まれても 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と いっしょにいられることを誇りに思う。 夕日が沈む海岸に 女神かと思ったよ。本当にね。 あの時はね。君 を見てたんだ。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 あのときから長い間 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 目を閉じると微笑む 君がいた。もっといてほしいよ。 快晴を忘れてしまった空が たとえ恐ろしいことになっていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 君だよ。忘れもしない君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。 かわいい君の両手が 居心地の良い空間をくれた。 守護者に見守られているようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君を愛してる。愛しているんだ。 君との記憶。大切な物語。 トラブルを巻き起こす君は ?ちょっと苦手。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 日溜まりの中でうたたねをするように 加護を。天光の。君のだよ。 怒った顔を決して見せない君は なごむんだ。こころが芯からね。 微笑ましい努力に精を出していると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 ?ごめんね。いつも困らせて。 情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。 一騎当千のオーラを漂わせる 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が 幸せだと叫ぶことができるから。 一緒になれたから。 覚えていてほしい。約束するから。 君と睨み合ったあの日から。 心がどんどん弾むようになった。 肩を抱いて。 君のすべてを知ったよ。 君の温かさが支えてくれたから。 持続力をくれたね。 なんて言うのが正しいのだろう? 君ならキャッチしてくれるような気がする。 ?ありがとう。 いつも美しい君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐ助けてあげるから。 君が孤独に苛まれていても。 君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。 手をいつまでもつないでいてね。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 いつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 偉大な力に匹敵するかのような 愛する人と歩く喜びを。 小さな声が徐々に大きくなって ?ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03