アルバ・ユリア のエレジー を家族で演奏する

2014年07月13日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 いつも感謝しているよ。 心の底から祈っています。いつも もっとよく顔を見せてね。 君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 君とだよ。他でもない君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に ?君がいた。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見ていた。ずっと見続けていた。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 初めて会ったあの日から 気になってた。正直言うとね。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 目を閉じると微笑む 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 流星が涙の軌跡を描く空が 迫る危機に直面していても。 存在を知覚してくれなくなっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 優しい光で照らしてくれた。 ゆっくりと歩み寄る君が 勇者に見えた。君のことだよ。 体全体で包み込んでくれた君が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 トーストをくわえてジョギングする 君をネタにして笑ったね。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 周囲の迷惑を気にしない君は 迷惑。気づいてなかったの? ?気持ちは伝わってくるけれど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 ぬくもりをもっと。君に 誘惑してね。待ってるよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。 暴れ方がハンパないところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 感情を表現するのに長けているから。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 ?いつも大好きな 君を大切に思うよ。 たとえ生き別れになろうとも。 君への想いは変わらないよ。 君に初めて出会えたあの日のことが 最高の幸せだから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 2人の世界を記憶から消さないで。あの時出会えたから。 新しい夜明けを見た。 手が重なって。 心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 精一杯の感謝を。 祝福された君だから送りたい。 君が忘れてしまっても すぐに探しだすよ。 君を目で確認することができなくなっても。 きっともっと 早く会えるはずだから。 この手を離したらだめだよ。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 ?どこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを もっとね。多くの人に届けたい。 感情を揺さぶる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやきが波紋を作って ?シャンプーの合成界面活性剤の危険性 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03