カラジ の八重奏 、踊ろう!

2014年06月30日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。何度だって言うからね。 運命を信じられるように。ずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の力かな。心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 君のことだよ。忘れないで。君と いっしょならばね。 新雪の降りしきる雪原に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 近寄り難い姿を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 初めて目にしたあの頃よりずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいるはず。どこにも行かないで。 赤く染まった夜の空が 信じられない色に染まろうとも。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 天空から舞い降りた君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 抱き締めてくれた両手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 それはまるで女神の寵愛のようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 甘いカレーパンを口に入れる 君が好きなんだ。果てしなく。 君が作った歴史はすごいよ。 騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。 君のすることなら許せるけどね。 もっとこう。どうせならさ。 可能な範囲で温かく 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 夢を語る君を見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 でも。だけど。怒りの表情とか 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 不断の努力を実行する 君を周囲に響かせて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君だけが視界に捉えてくれたことが 至高の幸福だから。 つながった心が2人のすべてだから。 覚えていてね。約束だよ。 2人の運命が交差した瞬間。 影響を受けていたんだね。 気持ちが通じ合って。 満足感で充実させられたよ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 なんて言ったらいいのか。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 いつも感謝しているよ。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君がどんな事件に遭遇しても そう時間をかけずに到着するよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 きっともっと 早く救援に駆けつけるから。 遠くに行かないでほしいんだ。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 二人三脚で進んで行こう。 ずっといつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと みんなに聞いてもらうんだ。 激情を抑える 幸福を表現したくなるうれしさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03