アルル の変奏曲 、伴侶へ送るよ

2014年06月23日

知らない君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっといつだって そばにいてね。 二人の世界を築こう。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 情熱だね。君への気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 ?2人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見ることしかできないのがきつかった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 瞳に映り込んだ時からかな。 嫌いになんてなれないよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 忘れられない 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 快晴を忘れてしまった空が この世の終わりを迎えようとも。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 天空から舞い降りた君が 助けてくれたね。ありがとう。 見たことのない驚きに満ちた顔が まぶしかった。見えないくらいにね。 認めてくれた君の温かい両手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 守護精霊に守られているようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 カレーを飲み干す 君が好きなんだ。果てしなく。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 ?でも口うるさい君は 迷惑。気づいてなかったの? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 後ろから抱き締めて。優しくね。 がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 力が漲るよね。 やかましいと思うこともあるけど。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 楽しい思いを独占してごめん。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 一騎当千のオーラを漂わせる ?君でいて。 たとえ行方が知れなくなっても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 本当に最高の気分だから。 つながった心が2人のすべてだから。 忘れることなんて許さないからね。 ?出逢った瞬間。 心がうきうきしているんだよ。 遭遇が増えて。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 側でいつも支えてくれていたからね。 諦めない粘り強さをもらったよ。 ?どう言えばいいのかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 素敵な毎日に感謝しています。誰からも好かれる君に送ります。 君が人生の岐路に立たされても 時間をかけずに探し出すから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 きっともっと ?早く会えるから。 手をずっと離さないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 未来永劫いつまでも。 君が届けてくれた温かい心を 伝えたいんだ。全力で。 偉大な力に匹敵するかのような 永遠を願う至福の時を。 小さなつぶやきが波を作り出して ?シャンプーの合成界面活性剤の危険性 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03