バードン のエア 、綺麗な君へ送るよ

2014年06月21日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 運命共同体だから。君との やくそく、だよ? 請願は聞き届けられるはず。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱小なんて言わせない。絶対。 過酷な命運にも ?勝てるよ。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 ?寂しそうな横顔 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。 一目惚れと気づいてからずっと 気になるはずがない。わけないだろう? 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 会える日が減っていってもこころには 君がいると確信しているよ。きっとね。 夜桜を鮮やかに彩る空が 未曾有の大惨事になっていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 驚いた。遠くに行った君が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 月光に彩られたみたいで。 生きる喜びを教えてくれた。 試食コーナーを巡回する 君への気持ちは永遠に。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 ?でも口うるさい君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君ときたら困ったものだからね。 君に頼みたいんだ。 夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。 喜んでいる君の後ろ姿に 祝福に値するよ。そう信じてる。 跳ねるように走っていると こっちも負けてられないよね。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 困っている人を見過ごせない 君でいつまでもいてほしいんだ。 連絡手段が全くなくなったとしても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 巡り会えた奇跡が かけがえのない大切なものだから。 至福を共有できたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 同盟を結んだ瞬間。 第二の人生が始まった。 手が重なって。 満足感で充実させられたよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君のポストに届くかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 心の底からの感謝を。 輝くあなたに送りたい。 君が道に迷うことがあったとしても すぐに助けに行くから。 みんなから見えなくなっても。 ずっと すぐに会いにいくから。 繋いだ手を離さないで。 側で笑顔を見せていてね。 二人三脚で行くよ。 果てしなくどこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを みんなに聞いてもらうんだ。 いい思い出をリフレインする 絶頂に達する幸せを。 小さな声がだんだん響いて ?昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03