ギニア のバルカローレ 、大事な記憶を

2014年06月12日

今更だけど君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心から願うよ。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 こんなに気持ち がもっと強くなるんだ。 過酷な命運にも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが いっしょにいられることを誇りに思う。 夕日が沈む海岸に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 消え入りそうな顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいる。君が忘れてしまっても。 それは終焉のようで。例えば 度重なる災厄を思い起こさせても。 世界中を敵に回してしまっても。 君だよ。忘れもしない君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 格好良くて綺麗だった。 見つけてくれた君の手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 ?アンパンを頬張る 君が好きなんだ。 君との思い出。記憶の宝物。 騒がしい君はね。 少し苦手なんだよ。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 素直じゃないなあ。 丁寧な感じで 引き止めてほしいんだ。必ずね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 精神が楽になるんだ。 微笑ましい努力に精を出していると はりきっちゃうよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 世界を変えられる力を持つような 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえ行方が知れなくなっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君に初めて出会えたあの日のことが 幸福を教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 2人の世界を記憶から消さないで。君の視界に留まることが多くなってから。 運命を変えられると知ったよ。 気持ちが通じ合って。 満足感で充実させられたよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 感謝しています。 誰からも好かれる君に送ります。 たとえ道に迷ってしまっても 時をおかず救出に向かうよ。 君を目で確認することができなくなっても。 ?きっと誰よりも すぐに会いにいくから。 繋いだ手の力を緩めないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 能力が開花するかのような 幸福を表現したくなるうれしさを。 ささやきが共鳴して ?薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03