マドリード のレチタティーヴォ 、癒し手へ送ります

2014年06月11日

たぶんきっと出会えたのが君で 偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 未来永劫に。永久に そばで笑っていてほしい。 二人だけの密約だよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 願ったからね。いつも願ってる。 これが愛の力かな。心 がもっと強くなるんだ。 どんな困難が待ち構えていようとも 打ち勝ってみせるよ。 愛し合う二人が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 放課後の体育館裏に ?君がいた。 泣いてたね。そんな君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 その時からもっとずっときっとね。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 未曾有の大惨事になっていても。 他の誰もが助けてくれなくても。 颯爽と現れた君が 温かい抱擁をくれた。 驚愕したんだ。泣き笑った君が いつにも増して神々しかった。 細いのに力強い君の手が気持よくて。時間が止まればいいと思った。 木漏れ日みたいで。本当に。 スープおいしかったよ。ありがとう。 早食い王に輝く 君への想いは変わらないよ。 君との思い出。記憶の宝物。 ?でも口うるさい君は 迷惑に決まってるだろう? そうだね。君のことは好きなんだけどね。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 陽光を吸い込んだお布団のように 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 なんでも一生懸命にこなす君は なごむんだ。こころが芯からね。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 楽しすぎるよね。本当に。 時々君が見せる怒り方とか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 君を観察するのが日課だからさ。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 ?いつも大好きな 君を貫いて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君だけが視界に捉えてくれたことが ?何よりも嬉しいから。 至福を共有できたから。 2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。 心がどんどん弾むようになった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が弾んで。止まらなくなったよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 持続力をくれたね。 なんていうか。困るね。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 感謝してるんだ。 艶やかな君に届けるよ。 たとえ道に迷うことがあろうとも 颯爽と救出するからね。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 もっと 早く会えると信じていてね。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつまでも側にいてほしいんだ。 二人で歩いて行くよ。 いつまでも。 はじめて伝えられた言葉を 届けたいんだ。たくさんの人に。 大切にしたい思い出のような 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやきが波紋を作って ?女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03