ケルン の子守歌 、凛とした君へ送ります

2014年05月31日

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。 これでも感謝してるんだよ。 心から願うよ。いつも そばにいると言ってね。 2人の誓いだから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 二人の絆だから。ほどけないから。 きっとこれが愛なんだね。心 が強力なんだから。本当だよ。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 長く添い遂げた君と いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 ?寂しそうな横顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 あの時より 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいるはず。どこにも行かないで。 月光の寒々しい夜空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が 助けてくれたね。ありがとう。 輝かしい装いが まぶしかったよ。本当にね。 ?差し伸べられた手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 それはまるで女神の寵愛のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君との思い出がいっぱいだよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 台風のような君はね。 嫌い。ちょっとだけね。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 どうせなら。 ?もっと優しく 毛布でくるむようにお願いするよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 跳ねるように走っていると 勇気をもらった気分だ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 感情を隠さない君が素敵だから。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 不断の努力を実行する 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえこの生命が尽きようとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が認めてくれたことが かけがえのない宝物だからね。 君とのつながりが大事だから。 いつも思い出してほしいんだ。 出会えた刹那。 新しい夜明けを見た。 想いを寄せ合うことができて。 君にすべてを伝えられたよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 君なら受け止めてくれるかな。 感謝しています。 誰からも好かれる君に送ります。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐに応援を要請するよ。 君が情緒不安定になったとしても。 君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。 遠くに行かないでほしいんだ。 永遠に傍らで笑っていてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 限りなくいつまでも。 君が届けてくれた温かい心を 伝えたいんだ。全力で。 命の力を燃え立たせる ?幸福の温かさを。 小波が大波に変わっていくように ?ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03