クーパーズ?プレインズ の民謡 、儚い君へ送るよ

2014年05月28日

きっと君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 未来永劫に。永久に 君の鼓動を聞かせてね。 世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の激励が効いたのかな。気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 とこしえに愛させてくれる君と共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 いつだったか。事件の翌日に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 涙を堪えた横顔 を見ていられなかったよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 昔から。それとももっと前からかな。 気になってしょうがなかったんだ。 いつも目で追ってたんだ。 心を落ち着けたその先に 君がいると確信しているよ。きっとね。 月明かりの見えない闇夜が ?どんなに曇っていても。 誰も信じられなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 汗を拭うのも惜しんだ君が まぶしかった。見えないくらいにね。 むき出しの素肌が 悲しさを記憶から消してくれた。 守護精霊に守られているようで。 生きる喜びを教えてくれた。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛しく思う。 君が作った歴史はすごいよ。 そんな君はね。 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君が不器用なのは天性のものだけど。 もっとこう。どうせならさ。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱き締めてね。 正義の味方を夢見ている君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 思いっきり叫ぶ君を見ると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 口うるさいとこなんかね。あと 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 衝動的にからかいたくなるんだ。 大胆不敵な 君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。とわに愛を誓うよ。 出会えた運命が 何よりも代えがたい至宝だからね。 幸福感に満たされているから。 記憶を大事にしまっておいてね。 君にハートを盗まれたあの日から。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 素直に共感できて。 心が満たされた。 君に守られていたから。だからだね。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 ありがとね。 輝くあなたに送りたい。 君が人生の岐路に立たされても すぐ助けてあげるから。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより 早く助けに行くから。 繋いだ手の力を緩めないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに届けるよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 永遠を願う至福の時を。 響いた声が共鳴し増幅して ?抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03