カパラバ?ウエスト のソロ と祝の詩

2014年05月22日

君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。 心の底から祈っています。いつも そばにいると言ってね。 二人だけの密約だよ。 絶対約束を守るから。 お願いしたから。愛が続きますように。 びっくりするよね。気持ち が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても 打ち勝ってみせるよ。 絶対負けないよ。愛する2人が 共にあるから。だからきっと。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 泣いてたね。そんな君 ?を見ているのが辛かった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 その時からもっとずっときっとね。 好きになっていたんだ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 常にこころの風景には 君がいた。ずっといてほしいのに。 風の冷たい夜空が 信じられない色に染まろうとも。 幸福の意味を見出せなくても。華奢なのに勇気のある君が 守ってくれた。情けないけれど。 見たことのない驚きに満ちた顔が 格好良くて綺麗だった。 強引に伸ばされた手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 それはまるで女神の寵愛のようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 甘いカレーパンを口に入れる 君への気持ちは永遠に。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 だけど乱暴な君は 嫌い。ちょっとだけね。 君ときたら困ったものだからね。 いじわるばかりじゃなくてさ。 例えば君が爆睡するときのように ?包み込んでほしいよ。 怒った顔を決して見せない君は 抱きしめたくなってくるんだ。 君がおもしろい顔をしていると。 元気をありがとうな気分だよ。 口うるさいとこなんかね。あと 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 能力に恵まれた 君を大切に思うよ。 会うのが許されなくなろうとも。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君が視認してくれたことが 至高の幸福だから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 2人の世界が接した刹那。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 喧嘩をすることがなくなって。 君にすべてを伝えられたよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 言葉がみつからないんだ。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 いつも感謝しているよ。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも 早く助けるよ。そうしたいんだ。 手を離さないで。 側で笑顔を見せていてね。 二人で進み行くよ。 永久に。 君が教えてくれた愛情を いろんな人に聞かせたい。 何かを変える力を秘めた 永遠を願う至福の時を。 ささやかな呟きが大きくなって ?びまん性脱毛症とは? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03