マルセイユ のワルツ を2人で演奏してみる

2014年05月21日

そう君なんだ。会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 もっと近くに寄り添っていて。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 やくそく、だよ? 祈りは届くはず。信じてるから。 君の抱擁のおかげだね。心 が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 どんなに悪いできごとにだって 負けるわけがないだろう。きっと。 愛する君と 長く共にあるからさ。知ってるよね。 美しい夕日の挑める浜辺に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見ていられなかったよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 そのときからずっと 気になるさ。君のせいだよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? なんていうか。いっつも心の景色には 君がいる。君が忘れてしまっても。 月明かりの見えない闇夜が 異常に苛まれていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 あれは確か。君が 助けてくれたね。ありがとう。 着の身着のままの姿が 直視できなかった。眩しいってことさ。 体中で接した君が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 精霊の加護みたいなものかな。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君が好き。どうしようもないくらい。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 騒々しい君は。そんな君はね。 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 春のそよ風のように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 元気をありがとうな気分だよ。 やかましいと思うこともあるけど。 困ったときはいつも無表情になるよね。 楽しい思いを独占してごめん。 君は観察しがいがあるんだよ。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 みんなに大人気の 君をアピールしてね。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 君が視認してくれたことが 最高の幸せだから。 幸福感に満たされているから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 出会えた刹那。 新しい夜明けを見た。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。 側でいつも支えてくれていたからね。 継続は力なりを実践させてくれたね。正しく伝える手段が分からないよ。 誤解はしないでね。 感謝多謝。 艶やかな君に届けるよ。 君が帰り方を忘れてしまっても 時を移さず助けに行くよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 きっとずっと 早く助けに行くから。 繋いだ温もりを感じていて。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 支え合いで進もう。 永遠に。 はじめて伝えられた言葉を いろいろな人に伝えたい。 全身に漲る 至福に満たされる心地良さを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03