ニカラグア の受難曲 、静かな毎日

2014年04月29日

?君と出逢うことができて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 二人だけの密約だよ。 君との約束。嬉しいよ。 ?願いは叶うはず。 例えばこんな風に。こころ が強大になってゆく。驚いただろう? 最悪の事態に遭遇しても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 好き同士だからね。こんなに いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に ?君がいた。 悲しげな顔だったね。あの顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 気づいていないと思ってたんだけどね。 一目惚れと気づいてからずっと 嫌いになんてなれないよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 花火を思い出せない夜空が この世の終わりを迎えようとも。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。 抱き締めてくれた両手が ?暖かかった。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 十人前を完食する 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君が伝説を作ったんだ。 そんな君はね。 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君のすることなら許せるけどね。 君に頼みたいんだ。 日差しを浴びた布団で眠るように 抱き締めてほしいよ。もっとね。 大人になったら空を飛べると思っている君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 君がいつも笑顔だから 楽しくなるよ。ありがとね。 怒り方が普通じゃないところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 衝動的にからかいたくなるんだ。 能力に恵まれた 君を周囲に響かせて。 万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。出会えた運命が 幸せだと叫ぶことができるから。 一緒になれたから。 思い出を大切にしてほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 ?運命が変わったんだ。 共感できるようになって。 この上ない幸せを感じたんだ。 いつもそばで支えてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 どう言ったら伝わるんだろう? 言葉に変換できないんだ。 感謝しています。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が忘れてしまっても すぐ助けてあげるから。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が助けを呼ぶより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 ずっと遠くに行かないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。 限りなくいつまでも。 君が教えてくれた愛情を みんなに響かせるよ。 愛される喜びがもたらす 愛する人と歩く喜びを。 ささやく声が小さな波となりて ?パントガールで分かる|育毛に効果的な成分 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03