グアルーリョス の小即興曲 、君ならばどうしたかな

2014年04月28日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっといつまでも そばで笑っていてほしい。 2人の誓いだから。 約束だから。きっとね。 願ったからね。いつも願ってる。 どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。 どんなに悪いできごとにだって 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 絶対勝つよ。君が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に ?君がいた。 あの時はね。君 を見ることしかできないのがきつかった。 気づかない振りしてもムダだよ。 体中に電撃が走った時からずっと 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 こころのカンバスには常にね 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。 他の誰もが助けてくれなくても。 あれは確か。君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 涙に濡れた頬を隠した君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 初めてだね。触れてくれた手が 穏やかで温かいと感じた。 災厄を振り払うまじないのようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 日替わり定食を食べ比べる 君を愛している。愛おしいんだ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 ?でも口うるさい君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 嫌いになんてならないけど。 例えば君が爆睡するときのように 加護を。天光の。君のだよ。 喜んでいる君の後ろ姿に 精神が楽になるんだ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 君に会えて良かったと思う。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 でも楽しいからさ。悪いね。 なんていうか。楽しいんだよ。 アイデアの閃く 君を誇りにしているよ。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君が共感してくれたことが ?何よりも嬉しいから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 忘れることなんて許さないからね。 2人が決勝で戦ったあの日から。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 寄り添えて。 真に満足できたんだ。 いつもそばで支えてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 君のポストに届くかな。 ?うまく言葉にできないよ。 心からありがとう。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても すぐ助けてあげるから。 他の誰かが気づかなくても。 君に危険が迫るより 早く会いに行くと誓うよ。 ずっと遠くに行かないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人で進んで行こうよ。 ずっといつまでも。 はじめてくれた愛情を 伝えたいんだ。全力で。 体中を熱くする ずっと注がれる愛情を。 小さなつぶやきが波を作り出して ?最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03