ロサリオ の合奏 、リズムを刻んで

2014年04月23日

邂逅した君と繋がって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。 今までも。これからも そばにいてね。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。?2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 美しい夕日の挑める浜辺に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 淋しそうな顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 初めて会ったあの日から 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいた。ずっといてほしいのに。 流星が涙の軌跡を描く空が どんなに荒れ狂っていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 颯爽と現れた君が 優しい光で照らしてくれた。 涙に濡れた頬を隠した君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 体全体で包み込んでくれた君が 悲しみを忘れさせてくれた。 ?まるでお日様のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 こしあんと粒あんを見比べる 君に首ったけ。歌うよ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 ?でも口うるさい君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも なるべく優しくね。 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 君を観察するのが日課だからさ。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 大胆不敵な 君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 巡り会えた奇跡が 本当に最高の気分だから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 記憶を大事にしまっておいてね。 秘密を共有した時より。 ?運命が変わったんだ。 気持ちが共鳴し合って。 心が軽くなって。幸福を感じた。 いつも見えないパワーをありがとう。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 ありがとね。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐに探しだすよ。 君が居場所をなくしても。 君に危険が迫るより 早急に救援に行くからね。 他の所に行かないで。お願いだから。 ?いつも側にいてね。 二人で歩いて行くよ。 いつまでも。永遠に。 はじめてくれた愛情を いろいろな人に伝えたい。 やる気をもたらす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 叫びが増幅されて ?リンスとコンディショナー、トリートメントの違い ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03