ボールド?ヒルズ のワルツ 、遠くの君へ送るよ

2014年04月17日

知らない君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だから。 運命は君と共にある。そうだよね。 初めて感じる気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合っている2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 存在感の薄れた姿 を見ていた。ずっと見続けていた。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 体中に電撃が走った時からずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 常にこころの風景には 君がいた。もっといてほしいよ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 颯爽と現れた君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 見たことのない驚きに満ちた顔が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 体全体で包み込んでくれた君が 居心地をよくしてくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 ?温かく包んでくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君を愛しく思う。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 でもね。唯我独尊な君はね 嫌いになりそうだったよ。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 ?どうせならね。 大事なのは君がするということ。だから 抱き締めてね。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 君が笑顔で眠っていると 力が漲るよね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないと思っているんだ。信じてよ。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 TPOをわきまえた 君を世界に響かせてね。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと好きだからね。 君に初めて会えた記憶が 本当に嬉しいと感じられるから。 幸福の意味がわかったから。 忘れないと誓ってね。 君と視線が交差した時。 光彩を鮮やかに感じられた。 遭遇が増えて。 君にすべてを伝えられたよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 言葉に変換できないんだ。 いつもありがとう。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても すぐ救出するからね。待っててね。 誰かに声をかけられなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く救援に駆けつけるから。 他の所に言ったら駄目だよ。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人で進んで行こうよ。 いつまでも。永遠に。 君が教えてくれた大切なことを みんなに響かせるよ。 大切にしたい思い出のような ずっと愛される嬉しさを。 響いた声が共鳴し増幅して ?薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03