ポモリエ の終曲 、勇者へ送ります

2014年04月16日

君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからどんなひどいことが起こっても そばで笑っていてほしい。 温かい体温を感じさせてね。 誓約だからね。本当だよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 君という名の薬が育てた心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 困難に阻まれても 勝つと思うよ。心配しないで。 認め合った2人が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 豪雨の降り止まない草原に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君 を見ていられなかったよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君しかいないように見えた。 あのね。心の風景画には 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 豪雨の降り止まぬ空が 打ちひしがれた絶望であっても。 絶望に苛まれている時も。 天上の楽園から訪れた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 汗を拭うのも惜しんだ君が まぶしかった。見えないくらいにね。 認めてくれた君の温かい両手が 穏やかで温かいと感じた。 あたかも太陽の祝福のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 カレーを飲み干す 君をネタにして笑ったね。 君が作った歴史はすごいよ。 騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。 君のためならとか思うけどね。 君に頼みたいんだ。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 正義の味方を夢見ている君は なごむんだ。こころが芯からね。 君がおもしろい顔をしていると。 気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 からかってごめん。反省してるってば。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 思慮分別のある?君でいて。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が共感してくれたことが 心の底から感謝しているから。 愛し合う記憶がすべてだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 影響を受けていたんだね。 想いを寄せ合うことができて。 心の傷が塞がり始めたんだ。君が命のリズムを刻んでくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 なんていうか。困るね。 誤解はしないでね。 心からありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が道に迷うことがあったとしても すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く会えるはずだから。 繋いだ手の力を緩めないで。 側で笑顔を見せていてね。 支え合いながら2人で行こう。 いつまでも。永遠に。 はじめてくれた愛情を 知らない誰かに届けたい。 能力が開花するかのような 愛し愛される幸せを。 ささやく声が小さな波となりて ?健康的な育毛のための、食事バランスガイド ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03