ウファ の奏鳴曲 、料理の上手な君へ送ります

2014年04月13日

君に見つけてもらって ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したからね。この命にかけて。 哀願したから。だいじょうぶ。 びっくりするよね。気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 困難に阻まれても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 ?2人が ずっともっといっしょならね。 ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。 ?寂しそうな横顔 を見ていられなかったよ。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。 たとえ逢えなくても心には 君がいると思う。感じるんだ。 落日より始まる夜空が ?どんなに曇っていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 天空から舞い降りた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 楽園への導き手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 木漏れ日みたいで。本当に。 やさしく抱き締めてくれたよね。 大きなあんパンをほおばる 君との記憶に溢れているよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 ?でも口うるさい君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。 君に頼みたいんだ。 可能な範囲で温かく 誘惑してね。待ってるよ。 いつだって。永遠を信じている君は 好きな花のようで。 君が笑顔で眠っていると ?こっちも楽しくなるんだ。 やかましいと思うこともあるけど。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 感情を隠さない君が素敵だから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 頑張り続ける 君を貫いて。 会うのが許されなくなろうとも。 ずっと好きだからね。 こうして出会えた奇跡が かけがえのない宝物だからね。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 いつも思い出してほしいんだ。 秘密を共有した時より。 心がうきうきしているんだよ。 会えない日が少なくなっていって。 君にすべてを伝えられたよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 君に伝わると信じてる。 いつも感謝してるんだ。 輝くあなたに送りたい。 君が道に迷うことがあったとしても すぐにみつけてみせるから。 みんなが君を感じられなくなっても。 きっともっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 永遠に傍にいてね。 2人だけで進もう。 果てしなくどこまでも。 君がくれた感情を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 感情を揺さぶる 至高の幸せを感じる喜びを。 叫びが響き共鳴して?育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03