ラクナウ のララバイ 、初めての君へ送ります

2014年04月11日

邂逅した君と繋がって ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝しているよ。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 二人の世界を築こう。 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 丈夫な気持ち が強くなるよ。君がいるから。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つと思うよ。心配しないで。 愛しい君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 雪が煌く草原の誰もいない所に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 独りで泣いていたのかな。君 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 そのときからずっと ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 いつも目で追ってたんだ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいるんだよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 見慣れた君の怒った顔が 優しい光で照らしてくれた。 嗚咽を堪えた君が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 認めてくれた君の温かい両手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 ?まるでお日様のようで。 優しく抱いてくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君をネタにして笑ったね。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 でもね。天下無敵の君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 知ってるかな。困ってたことを。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 君が笑うと 気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 楽しい思いを独占してごめん。 感情を表現するのに長けているから。 ついね。遊びたくなるんだ。 みんなに大人気の 君を誇りに思わせて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 とわに愛を誓うよ。 君が視認してくれたことが 幸福を教えてくれたから。 愛し合う喜びが総てだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 ?出逢った瞬間。 共鳴したのかもしれない。遭遇が増えて。 ?幸せを感じた。 いつも君が癒してくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 いつも感謝してる。 まなざしの温かい君に送るよ。 君がどんな事件に遭遇しても すぐ助けてあげるから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 ずっと 早く会えると信じていてね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつまでもそばにいてね。 支え合って生きていこう。 どこまでも。果てしなく。 君が届けてくれた温かい心を みんなに聞いてもらうんだ。 愛される喜びがもたらす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやく声が小さな波となりて ?身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03