フィグ?トゥリー?ポケット の合唱 、輝く君へ贈る言葉

2014年03月31日

そう君なんだ。会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝しているよ。 何があっても絶対 もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 約束だ。決して忘れないで。 ?願いは叶うはず。 驚くべき真相。これほど心 が強靭になる。だから どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 永遠に愛する君と 共にあるなら。 曇天模様の空の下に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 そんな君 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 気づいていないと思ってたんだけどね。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きなんだと思う。そんなことを。いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 こころのカンバスには常にね 君。いつも思っていてね。 風の冷たい夜空が たとえ恐ろしいことになっていても。 体の震えが止まらなくなっても。 天上の楽園から訪れた君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 現れた格好が 美麗だった。美しいってことさ。 強引に伸ばされた手が 悲しみを忘れさせてくれた。 あたかもお日さまのように見えて。 照れたように笑ってくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君との記憶に溢れているよ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 迷惑をかけていることを気にしない君は 嫌い。ちょっとだけね。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 どうせなら。 陽光を吸い込んだお布団のように 後ろから抱き締めて。優しくね。 ?喜んだ顔は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 全力で生きる君を目にすると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 怒ったふりをしているのも好き。 ?ごめんね。いつも困らせて。 君を観察するのが日課だからさ。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 誰のものにもならない 君を世界に響かせてね。 最悪もう会えなくなってしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君だけが視界に捉えてくれたことが 神様の贈り物だと思えるから。 二人の世界がすべてだから。 いつも思い出してほしいんだ。 忘れることのないあの夕暮れに。 新鮮な空気を感じた。 抱きしめ合うことが多くなって。 心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 言葉にするのって難しいね。 いつも感謝してる。 すてきな君に送る言葉。 君がどこかで途方に暮れていても 風のように颯爽と助けに行くから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が崩れ落ちるより 早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。 ?いつも側にいてね。 二人で歩いて行くよ。 ずっと。ずっとね。 好きな君が注いでくれた愛情を 届けたいんだ。たくさんの人に。 激情を抑える 至高の幸せを感じる喜びを。 ささやきが共鳴して ?女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03