オーストリア の嬉遊曲 、鮮明なる記憶

2014年03月24日

君と一緒になって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 君との約束。嬉しいよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の抱擁のおかげだね。心 が強大になってゆく。驚いただろう? 困難に阻まれても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。 豪雨の降り止まない草原に 君をみつけた。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 忘れられなくなっていることに気づいてから幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 いつも目で追ってたんだ。 脳裏に焼きついて離れない 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 流星が涙の軌跡を描く空が ?どんなに曇っていても。 幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 輝かしい装いが 眩しくて愛らしかった。 触れたことのない手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 月光に彩られたみたいで。 生きる喜びを教えてくれた。 大きなあんパンをほおばる 君との思い出がいっぱいだよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 トラブルを巻き起こす君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 ?どうせならね。 南国のリゾートで遊ぶように 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 楽しくなるよ。ありがとね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 からかってごめん。反省してるってば。 君を観察するのが日課だからさ。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 能力に恵まれた 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪もう会えなくなってしまっても。 君を大切に思っているから。 君が視認してくれたことが 幸福を教えてくれたから。 愛し合う記憶がすべてだから。 2人の思い出を大事にしていてね。 あの時出会えたから。 新しい夜明けを見た。 共感できるようになって。 満足感で充実させられたよ。 君に守られていたから。だからだね。 できない気持ちを払拭してくれた。 言葉がみつからないんだ。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 永遠の感謝を。 いつも笑っている君に届けたい。 君の存在を感じられなくなっても 直ちに探し出してみせるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 ?きっと誰よりも すぐに逢ってみせるから。 繋いだ手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 いつまでも。永久に。 愛する君が教えてくれた感情を もっと多くの人々に聞かせたい。 胸をいっぱいにしてくれる 絶頂に達する幸せを。 叫びが響き共鳴して?頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03