リマ の序曲 、遠くの呼声

2014年03月21日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 どんな事態に遭遇しても そばで笑っていてほしい。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 ?願いは叶うはず。 どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。 とても大変なことが起こっても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 尊敬しあう二人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? あれはいつの日か。確か廃墟に 君をみつけた。 近寄り難い姿が目に焼きついて離れなかったよ。 ?君は気づいていたのかな。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつも見てた。楽しかったからね。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。 温かいオーラをまとった君が 温かい抱擁をくれた。 涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。 細いのに力強い君の手がかわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 ?アンパンを頬張る 君にくびったけ。びっくりした? いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 でもうるさい君はね ?ちょっと苦手。 君の気持ちは嬉しいけれど。 素直じゃないなあ。 もっともっとやさしく 包み込んでくれると嬉しいな。 怒った顔を決して見せない君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 君が笑うと 楽しくなるよ。ありがとね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 楽しすぎるから。 アイデアの閃く 君を世界に響かせてね。 たとえ世界が終焉を迎えても。 君への想いは変わらないよ。 君が認めてくれたことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。 覚えていてね。約束だよ。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 光彩を鮮やかに感じられた。 運命が共鳴して。 この上ない幸せを感じたんだ。 いつも見えないパワーをありがとう。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 すてきな日々をありがとう。 たおやかな君に送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても 時間をかけずに探し出すから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 もっとずっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。 2人で。2人だけで行こう。 ずっといつまでも。 ?初めて知った感情を いろんな人に聞かせたい。 感情を揺さぶる 絶頂の幸福を。 叫びが増幅されて ?毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03