アルゼンチン のエチュード を愛する人達

2014年03月20日

君だよ。君のこと。逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 君が愛しいから。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? ふたりの絆を感じたいから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための願いだから。 君の抱擁のおかげだね。心 がきっともっと強靭になるんだ。 きっとどんなことがあっても 負けるわけがない。君を守るためだから。 尊敬しあう二人が 共にあるなら。 桜吹雪の舞い散る中に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。そんな君 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 ?夜の空が 考えられない事態に直面しても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 ころころと笑う君が ?救ってくれた。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 麗しいっていうのかな。 夢へ誘うかのような君の両手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。 新商品を食べ歩く 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 君が伝説を作ったんだ。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君が不器用なのは天性のものだけど。 怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 ?喜んだ顔は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると はりきっちゃうよ。 でも。だけど。怒りの表情とか 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ?ごめんね。いつも困らせて。 感情を表現するのに長けているから。 衝動的にからかいたくなるんだ。 世界を変えられる力を持つような 君を誇りに思うんだ。実感してる。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 ?出会えた喜びが かけがえのない大切なものだから。 一緒になれたから。 思い出を大切にしてほしい。 あの時邂逅した刹那。 色彩が鮮やかになった。 2人の命運が定まって。 幸福の意味を知ったよ。 ?君が側にいてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 正確に伝える自信がないんだ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。絶えない愛情を。 輝くあなたに送りたい。 君が道に迷うことがあったとしても すぐに救援に駆けつけるよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が何かに襲われるより 早急に駆けつけるから。 つないだ手から力を抜かないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 2人で歩こう。 永久にいつまでも。 君が届けてくれた温かい心を 伝えたいんだ。全力で。 いい思い出をリフレインする 至高の幸せを感じる喜びを。 ささやきが波紋を作って ?全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03