ポーランド のインベンション 、気づいてくれた君へ送るよ

2014年03月19日

君に出会えて 良かった。 感謝しない日はないんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の激励が効いたのかな。気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 どれほどの目に逢おうとも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 いつも二人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 夏の日差しが差し込む教室に 君がいることを知ったんだ。 淋しそうな顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 君は近くで知覚していたのかもね。 それとももっと前?あの時からかな? 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 見つめている君が何より愛おしかった。脳裏に焼きついて離れない 君がいる。そう信じてる。 豪雨の降り止まぬ空が 未曾有の大惨事になっていても。 絶望に苛まれている時も。 颯爽と現れた君が 助けてくれたね。ありがとう。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 勇者に見えた。君のことだよ。 柔らかい君の肌が 悲しみを忘れさせてくれた。 あたかも太陽の祝福のようで。 照れたように笑ってくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君に首ったけ。歌うよ。 君との記憶。大切な物語。 無表情を取り繕う君は 嫌いになりそうだったよ。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 もっとこう。どうせならさ。 夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。 いつも笑顔を振りまいている君は ?心が和むよ。 夢を語る君を見ると 気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないね。困らせてしまって。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 楽しすぎるから。 困っている人を見過ごせない 君でいてほしいと願ってる。 万が一平和が乱されても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして出会えた奇跡が かけがえのない宝物だからね。 果てる事無き愛で結ばれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君にハートを盗まれたあの日から。 色彩が鮮やかになった。 2人の命運が定まって。 君のすべてを知ったよ。 断絶の微笑みをくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 感謝してるんだ。 誰からも好かれる君に送ります。 君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。 他の誰かが気づかなくても。 君が困惑するより 早く会いに行くと誓うよ。 手を繋いでいてね。 いつまでも側にいてほしいんだ。 二人三脚で進んで行こう。 永久に。 ?初めて知った感情を 多くの人々に教えてあげるんだ。 何かを変える力を秘めた 至福に満たされる心地良さを。 ささやきが響き渡って ?更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03