アパメア の波蘭舞曲 、心おだやかな君へ

2014年02月27日

君の運命とつながって よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝しているよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人の世界を築こう。 約束だから。きっとね。 哀願したから。だいじょうぶ。 君という名の薬が育てた心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 最悪の結末が待ち構えていようとも 負けるわけがないだろう。きっと。 長く添い遂げた君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 独りで泣いていたのかな。君 を見ていられなかったよ。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 あの時に見た日から 気にならないわけがない。笑わないでよ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が どれほど暗雲に覆われていても。 世界中を敵に回してしまっても。 君の泣き笑いが 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 着の身着のままの姿が まぶしかった。見えないくらいにね。 むき出しの素肌が 穏やかで温かいと感じた。 月光に彩られたみたいで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 クリームアンパンにかぶりつく 君が好きなんだ。果てしなく。 ?いつも大きな口を開けていたね。 無表情を取り繕う君は 少し苦手なんだよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 ?どうせならね。 母のような温かさで 寝かせてほしいんだ。 喜んでいる君の後ろ姿に 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 思いっきり叫ぶ君を見ると 元気をありがとうな気分だよ。 暴れ方がハンパないところとか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 すまないね。困らせてしまって。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 いっつもみんなに優しい 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 出会えた運命が 神様の贈り物だと思えるから。 幸福感に満たされているから。 記憶を大事にしまっておいてね。 運命の巡りあわせの瞬間。 新しい夜明けを見た。 素直に共感できて。 心が癒された。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 ?うまく言葉にできないよ。 心からありがとう。 艶やかな君に届けるよ。 君が誰にも見えなくなっても 時をおかず救出に向かうよ。 みんなから見えなくなっても。 ずっともっと 早く会いに行くと誓うよ。 手を離したらいけないよ。ね。 ?いつも側にいてね。 二人三脚で進んで行こう。 いつまでも。永遠に。 君が教えてくれた大切なことを いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 精神を崇高なものへと変える幸福を表現したくなるうれしさを。 ささやきが共鳴して ?間違ったダイエットで薄毛になっていませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03