ウズベキスタン のメドレー 、流麗な君へ送ります

2014年02月22日

?君と出逢うことができて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとうと叫びたい。 永遠を感じられるほどに そばにいると言ってね。 2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 きっとこれが愛なんだね。心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 絶対勝って見せる。好きな君が いっしょにいることがすべてだから。 夏の日差しが差し込む教室に 君をみつけた。 悲しげな顔だったね。あの顔 ?を見ているのが辛かった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 初めて会ったあの日から 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 忘れるはずがない 君が住んでる。離さないよ。 流星が涙の軌跡を描く空が ?どんなに曇っていても。 世界中を敵に回してしまっても。 天使に祝福された君が 助けてくれたね。ありがとう。 早足で近づいてきた君が まぶしかったよ。本当にね。 初めてだったね。触った感触が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 カレーを飲み干す 君が好き。どうしようもないくらい。 ?いつも大きな口を開けていたね。 だけど乱暴な君は 迷惑。気づいてなかったの? 君のためならとか思うけどね。 嫌いになんてならないけど。 大切な君のぬくもりで 包み込んでくれると嬉しいな。 正義の味方を夢見ている君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 ?楽しそうにしていると。 ?こっちも楽しくなるんだ。 でも。だけど。怒りの表情とか 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ?ごめんね。いつも困らせて。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 楽しすぎるから。 いっつもみんなに優しい 君でいてほしいと願ってる。 万が一世界を恐慌が支配しても。君を遠くから見守っているから。 君に初めて出会えたあの日のことが 神様からのプレゼントだから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 第二の人生が始まった。 手が重なって。 真に満足できたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 君は受け取ってくれるかな。 ?うまく言葉にできないよ。 尽きせぬ感謝を。 たおやかな君に送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が情緒不安定になったとしても。 誰よりももっと 早く会いに行くと誓うよ。 繋いだ手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いで生きて行こう。 ずっと。いつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。 精神を豊かにする 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな声が共鳴しあって ?頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03