ロサリオ の練習曲 を聴いて募る想い

2014年02月16日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強いと言える。確信してるよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 愛し合う二人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 雪が煌く草原の誰もいない所に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 昔から。それとももっと前からかな。 気になって忘れられなかったよ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 胸裏の奥に住んでいる?君がいたんだ。 それは終焉のようで。例えば 異常に苛まれていても。 世界中を敵に回してしまっても。 天上の楽園から訪れた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 涙に濡れた頬を隠した君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 初めてだね。触れてくれた手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 あたかも太陽の祝福のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 甘いカレーパンを口に入れる ?君が好き。 周りの目が見えなかったんだよね。 無表情を取り繕う君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 母のような温かさで 抱き締めてほしいよ。もっとね。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると こっちも負けてられないよね。 あとヒステリックなところなんかね。 睨まれるのが嬉しいんだ。 ごめん。本当にごめんね。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 ?いつも大好きな 君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。 君を近くに感じているから。 君が共感してくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 2人の運命が交差した瞬間。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 素直に共感できて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 君に守られていたから。だからだね。 誠実な心を守り通せたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 心からありがとう。 祝福された君だから送りたい。 君がトラブルに見舞われても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が孤独に苛まれていても。 君が何かに襲われるより 早く助けると約束するよ。 つないだ手から力を抜かないで。 いつも見守らせてね。 2人で歩いて行こう。 いつも。いつまでも。 はじめてくれた愛情を 伝えたいんだ。全力で。 何かを変える力を秘めた 絶頂に達する幸せを。 小さな呟きが小波となって ?「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03